>>お肌、たるんでませんか?まずは22日間うるおい実感セットを!<<

2016年07月20日

ヒアルロンサン 美潤


飲むヒアルロンサンといえば美潤ですね。

ヒアルロン美潤のポイントは通常だと分子のサイズが大きく、
吸収されにくいとされるヒアルロン酸を
低分子化することによって、
身体に吸収されやすくしているという点です。

分子の大きさといわれてもなかなかピンときませんが、
他の化粧品についても同じことが言えるようですよ。

分子のサイズが大きいよりも小さいほうがより
吸収されやすいというのはなんとなくわかるのですが。。。

そういうもんだと思うことにします。

ということで、分子のサイズが大きいと
いくらお肌に塗ったり、サプリメントをのんだところで、
その効果はうすいと。

このサイズというのも要チェック項目ですね。

だからナノテクノロジーなんて言葉があるんですね。
納得です。

★先着100名限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸うるおい実感セット。初めての方だけにお得な5つの特典つき

posted by 美潤子 at 23:43| ヒアルロンサン 美潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする