>>お肌、たるんでませんか?まずは22日間うるおい実感セットを!<<

2016年07月26日

美潤 口コミ 悪い点


これだけ売れている商品になるとみんながみんな
良い口コミというわけでもありません。

せっかくなので、悪い点の口コミも集めてみました。
参考にしてください。

【悪い点】
・「ヒアルロン美潤」とビタミンEを含んんだサプリメントは併用できない。
「ヒアルロン美潤」には・ビタミンB1 ・ビタミンB6 ・ビタミンB1 ・ビタミンEの
4種類のビタミンが含まれています。

ビタミンE」は、体に吸収されやすく外に排出されにくい特徴があります。

摂りすぎると、血流が良くなりすぎて、人によってはほてってきたり、
稀にですが、鼻血や生理中でもないのに出血がある場合もあります。
※医薬品や他のサプリメントを併用する場合には、
 成分が重ならないようにしましょう。

逆にいうと、この内容と摂取量を守れば、「ヒアルロン美潤」と
医薬品、漢方薬、抗生物質等、併用に問題はないようです。

・天然成分だけなので、においが独特で飲みづらい。
これは人によって個人差があるので何とも言えませんが、
実は、私は少し苦手な香りでした。

・お試し期間が8日分と短い。
初回購入の方限定の8日間体質確認パックですが、
効果を確認するには期間が短いですね。
でも、これはあくまで体質確認パックですので、
体にあうかどうかを確認するためのものです。

なのですが、これは少し前の話で、今ではお値段そのままで、
「22日間うるおい実感セット」に変わっています。

8日間から22日間へ。
これで効果のあるなしも十分判断できそうですね。

・返金保証が付いてない。
こ、これは500円という値段なのでしょうがないようなきがします。

どうでしょう?悪い口コミばかり集めたつもりだったのですが。。。
わたし、なんだか回し者みたいになってしまいました。
まぁ、それだけ「ヒアルロン美潤」が良い製品ってことですね。

【お肌、たるんでませんか?】まずは22日間うるおい実感セットをご使用下さい。初めての方に嬉しい特典レポート付。

【関連する記事】
posted by 美潤子 at 19:01| 美潤 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。